「プラセンタ」とは英語で「胎盤」という意味です。化粧品や健康食品などで「プラセンタ」と呼んでいるのは

胎盤そのものではなく、胎盤から細胞分裂を促進する成長因子などの抽出成分を指します。特に馬は体温が高く

寄生虫が付かない、繁殖しないため感染症にかかりにくいことや、1年に1頭しか出産しないため胎盤が厚く栄

養価が高い(アミノ酸含有量はなんと豚の250倍!)ことから、馬プラセンタの評価が高くなっています。


テレビCMでも有名になった「臍帯血」が、健康、美容や精神に良好であると解明されていますが、

特にお肌ケアのために重要な成分、セラミドと組み合わせると、最強のお肌ケアが完成します。

セラミドは角質層においてとても保湿力の高い重要成分で、乾燥肌や敏感肌のケアに有効です。

これをひとつにまとめた美容液がいま、注目されています。


なぜ美容液なのか?

それは、肌の表面にダイレクトに働きかけるから。

必要なポイントにだけ集中的にケアできるから。

必要な部分のお肌代謝を高めて、血行をよくする働きがあるから。


こうした満足度がリピート率78%という評価につながっているようです。




齢とともに増えてゆく白髪・・・。見た目年齢にも影響する髪は、

実はストレスに影響されやすいのです。

市販のヘアカラ―の中には、頭皮が敏感な方には薬液が刺激したり、

上手に染められなかったりすることがあります。

この商品はなんと、「プ―アール茶(黒茶)」の濃さに着目し開発した白髪染め。

さらに、昆布・緑茶・ユズ・へナなどのトリートメント成分に

スクワラン・オリーブ油・ホホバオイルといった植物系オイルを加え、

髪を傷めることなく、美髪ケアができるよう保湿成分をたっぷり配合した

自信の逸品です。



便秘ケア 腸活 ハーブ モリンガ

女性の悩みのトップ3に入る「便秘」は、時として腹痛や吐き気、めまい・肩こりなど、

様々な痛みを伴うことがあります。

便秘ケアにはハーブが有効とよく言われていますが、その中でも「モリンガ」は、

最近注目されている植物で、「奇跡のハーブ」とも呼ばれています。

健康維持に必要な50種以上の栄養素を持ち、食物繊維はごぼうのおよそ5倍、

そして黒酢以上のアミノ酸含有量を誇ります。

不足しがちなミネラルもたっぷり含まれていて、まさに便秘解消のためのハーブです。

このモリンガを小粒にして、飲みやすいようにしたのが「モリンガの小粒」です。


炭水化物抜きダイエットの危険性

| コメント(0)
簡単に痩せられるとされる「炭水化物抜きダイエット」は、

本当は全くお勧めできないダイエットです。

解説はこちら